
  • 2014.09.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オタズ

最近オタズのジュエリーが可愛いなって思ってます。



かわいいのに大人っぽくてクールなところがスキなんですよね。

wikipediaで見たんですけど、ブリトニー・スピアーズやレディー・ガガ、ジェニファー・ロペスなど錚々たるメンツが身につけているって書いてました。

うーんすごいですね。

otazuのスワロフスキーゴージャスで素敵です。


ちょうトレ

最近また便秘になってしまいました。

ちょっと忙しくて運動が出来なかったのと、栄養バランスが崩れていたのが原因でしょうか。

出ないんですよね。

毒が溜まってガスが溜まっているって感じです。

出しても出ないんです。

こんな状態って体に悪いですよね。

きっと腸内の善玉菌の量が圧倒的に少ないんだと思います。

最近は肉と炭水化物ばっかり食べてましたからね。

なんとか改善したいということでちょっと前に紹介した ちょうトレをもう一度飲んでみようかと思います。

もう一度説明をするとちょうトレはヨーグルト100個分の乳酸菌が一包の中に入った小牧原液が主成分の有胞子乳酸菌です。




以前飲んでいた時はお腹の調子が安定して下痢にも便秘にもならないちょうど良い感じの状態が続いていました。

うんこをするときも力を入れることなく自然とスルリと出る感じです。

お腹の調子が良いということはこういうことなんだなというのが非常によく実感できましたね。

 ちょうトレを飲むとそれが良くわかると思います。


JUGEMテーマ:便秘対策には?

乳酸菌で便秘対策!

普段乳酸菌をしっかり摂っていますか?

「ちゃんとヨーグルトとか食べて摂ってるよ!」

と思った人、その乳酸菌はちゃんと腸に届いていると思いますか?


乳酸菌って実はすごく弱くて、胃酸や胆汁でほとんどの乳酸菌は

活動を停止してしまいます。

じゃあヨーグルトを食べても意味はないの?と思うかもしれません。

たとえ乳酸菌が死んでしまってもそれは腸の中で栄養になるので

意味はあるんです。

でもせっかくなら生きた乳酸菌を腸に送り込んで元気になりたいですよね。

腸を健康的に保つことはお肌の調子や若々しさにも影響しますからね。

じゃあどういう乳酸菌が腸まで届くのか?

それはこちらで勉強してみてください。


JUGEMテーマ:便秘対策には? 

お掃除の時の便利グッズ

お掃除の時に粉石鹸をスプレーボトルに溶かしていれたものを使っています。

最近よく粉石けん入りのスプレーボトルを使っていますが消臭効果もあってすごく便利です。

汚れもすごく落ちやすいですしね。

あと何より人体に悪影響がないお肌に優しい成分っていうところが気に入っています。

どんなに汚れ落ちが良くても肌があれたら意味ないですもんね。

お掃除だけじゃなくて台所洗剤としても使えますし、

洗濯にも使えます。万能なんですね。

とにかく良いものなので一度使ってください。

粉石鹸で洗ったタオルの気持ち良さを体験してみてください。



JUGEMテーマ:お掃除グッズ 

寒い!寒い!!寒い!!!

 最近本当に寒いですね。風も冷たいです。

寒くなってくるといよいよ冬到来と言う感じですね。

このぐらいの気温になると毎日お風呂に入らないと寒くて眠れません。

私がお風呂に入れるときはビタセラワンを使っています。

ビタセラワンの詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビタセラワンのレビュー・口コミ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビタセラ・ワンはとってもいいですよ。塩素がほとんどなくなる

お湯がとってもまろやかな感じです。オススメですよ!

入浴剤ランキング

最近夏の暑い時期も過ぎてお風呂にゆっくり入るようになりました。

そうすると欲しくなるのが入浴剤です。

むかしはドラッグストアとかに適当に買っていたのですが

最近は入浴剤ランキングなどの比較サイトを見て良さそうな入浴剤を

かたっぱしから試している感じです。

あとお風呂に入る時は脱塩素してから入るのがお肌に良いです。

ビタセラワンを使えば簡単に脱塩素できてまろやかなお湯になりますよ!


JUGEMテーマ:おすすめ入浴剤

最近疲れているので

最近すごく疲れているので疲れをとるサプリメントなどにこっています。いろいろと試してみたのですが飲みすぎはだめですね。飲みすぎると胃とかお腹の調子とかが悪くなるような気がします。最近は生体ミネラルの希望の命水とエビオスって感じです。それからたまにスピルリナですかね。あとは栄養はしっかりとご飯からとって適度な運動をすれば快適に過ごせますね!ちなみに希望の命水をしっかりと飲んだ日は疲れもなく1日元気に過ごせるかんじです。

JUGEMテーマ:健康食品・サプリメント 

寒くなってきた時期に良いアイテム

10月になって気温が下がりすっかり秋模様ですね。こういう時は疲れて家に帰ってきた後はゆっくりお風呂に入って癒されたいものですね。私のオススメはオリゴメール 2kgです。すごく体がポカポカして信じられないぐらい汗が出ますよ。

お風呂上りはライプラセンタで乾杯!翌朝には肌がプリプリでビックリすること間違いなしです!

あと、忘れないで欲しいのはホメオ バウ アイクリアEGプラスです。今一番人気のコスメで目元に張りが出て顔も気持ちも若返ること間違いなしです!

JUGEMテーマ:コスメ


ドクターケイとホメオバウ

最近すごいなって思うコスメブランドはドクターケイホメオ バウです。どちらも値段ははりますが、実力は折り紙つき!間違いありません。まわりでも使っている人は多いです。やっぱり値段は高くてもコストパフョーマンスがすぐれているところが支持されている理由ではないでしょうか。今後も注目が必要な化粧品のブランドだと思います。

UGEMテーマ:コスメ
 

近況報告

最近、すっごく良い化粧水を見つけました。 化粧水とっこ かなりいいです。お肌もしっとりです。ちなみに男女兼用なんですよ!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
スカウター : ええかげんなブログ
フィードメーター - ええかげんなブログ
  • seo
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM